

で、超ピカピカの結果。。。。

特急S2ママン前まで、何もナシ!!おまけもナシ@@ノ
真影S2クリアまで。カティ1個!
。。。。1個でただけマシっつーもんかのぉ。。。。。

それにしても、ガンテク眼鏡(ボン☆)とハゲの優秀さが
素晴らしくよく分かる時間でした。
防御あげまくり、レスタかけまくり、カード飛びまくり、そして死にまくり。。。。

グレネードのお陰でゴリは思ったより怖くなく
実は、もっとキツかったのは、デルジャパン・メギド@@;
よけるにも程があるってーの><ノ

素朴な疑問なんですが。。。。
ガンナーの皆様は、真影ボスみたいな至近距離には
何で戦っていらっしゃるのかしら???
なんとなーく戸惑ってしまい、ワタシはグレネードをチョイスしました。
なんかドアップでガンナーで慣れないモノですな。
夜中にまた復活をしようとしたら
ついつい幻水Vのネタプレイ動画にはまり
ついついソッチの世界へ飛んでいっておりました。

ちなみに幻水シリーズは、勧められて4からやった出遅れユーザーなんですが
4ってキャラの顔がボーッとしていて好きになれず、
濃いキャラ揃いのVにハマりまくったのでした。
普通に1回。ネットを見て、全員揃って1回。籠城ルートで1回。
その他、伏線をイロイロ拾ったり、お気にいりキャラをイロイロ使ったり
そうとうやりました~。

同じ幻水4キャラのゲームなら「ラプソディア」のほうがおもろい。
話というより、あの戦闘システムはタクティクス同様好きなんですな。(段差ないけど)

またコレについては、イロイロ語れちゃうんですが
誰も求めていないと思われるのでソロソロ自重しときます@@;

そーいえば本家では、今日からジャッゴ・ソニチが出るらしい。
何が出るかは知らないが、どーみても1番の色モノコスプレ。
1度は会って笑ってみたいので、グラールをいろいろ周ってみようかしら。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
