

またお祭りが始まるらしい^^@

最近、ちょくちょくsonoじゃなく
新人キャスコに浮気したり、動画に夢中になったり集中できないカンジです。

旦那のリア友のガツガツPSUユーザー夫婦でさえ
ちょっとINが少なくなってるくらいだから、ワタシなんぞあたり前なのかも。

昨日は新人キャスコをレンジャーにして
装備を整えたり、強化して終了。
やっとB鎧を買ったのはイイんだケド。。。。

新しいお祭りは、炎なんすか@@;
思いっきり氷買っちゃいましたがな。
しかも武器は炎と闇。。。。。
まぁお祭りまでにB鎧を卒業させよう。

それにしても気の抜けたワタシなりに、お祭りは楽しみだったりします。
ソロでボチボチ始めたPSUで楽しさを知ったのも
今の友達の3分の1以上も電撃で知り合ったヒト。
(ホントはもっと割合多いケド、半卒業なさったカタが多いので@@;)
ポイントとアイテム探しがメインのGBRは、すぐ飽きちゃうので
なんやらワイワイやれるのはイイヨネ^^@

と、思えば思うほど、MAGがやりたかったワタシ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
