

マイペース大事。

せっかく新人キャスコをATにしたのに
命中が足りなくて、念願の鞭が装備できなくてガッカリしたsonoです。

しかも鞭ってモノによって属性が偏ってるんですね~。
クバラさんとこのは「ク」なので、ちょっと弱めみたいだし。。。
基板も全色揃えようと思うと結構高い。
できるトコロまで自作、自作。。。。

昨日は久々にsonoのやる気が出て
ガンテク眼鏡のボン☆とハゲを連れて、ジャッゴ・ソニチに会うべくウロウロ。

そんな中、ルークさんから聖獣へ行こうとメール。
ワーイ^^ノ
でもワタシ、S2行けるほどバレット育っていませんが@@;
「別になんとかなるさ」と、ルークさん。
このカタのこーいうトコは結構好きだ。
先日のププさんとライアさん、ルークさんのPMの少年。
(ルークさんは「坊主」と呼んでいる。。。。)
ファイガンナー・ガンテク・へっぽこフォルテガンナー(sono)な取り合わせ。
。。。。マジで白い竜さんに勝てるか心配なんですが。。。。
そんなトキ、見知らぬFMの乱入・らいさんのお陰で(しかもピカピカ)
素晴らしい周回ができたのでした。
ルークさんの「なんとかなるさ」は、コレを見越してだろうか。すげー@@;

解散後ズルズルとセカンドキャラを引っ張り出して雑談。
ワタシはもちろん新人キャスコ。
女3人の雑談なんで、話の内容は飛びまくりなんです^^;
でも気にならないwさすが同性w

ルークさんもププさんもPSO時代からオンで
しかもププさんはPSUも無印からやってる超ベテラン組なコトが判明。

そんな2人を見て思ったコト。
ゲームを楽しむには、自分のペースを守らなきゃダメだってコト。
ついつい周りを見て、PAはコレくらいあげなきゃとか
レベルも頑張ってあげなきゃとか。。。。
他人を意識してプレイして、そのトキはやりたくない修行なんぞもして。。。。
でも、そのトキ辛ければ、違うコトして楽しめばいいんだ。
楽しみカタだって、ヒトそれぞれ。
自分の価値観でモノを見てはイケナイ。押しつけるのは、もっとイケナイ。
最低の礼儀は必要かもしれないケド、逆に礼儀は守るよう心掛けて
自分で楽しいと思えるコトをすればイイ。
上ばかりみてオロオロするのも疲れるダケだな~と思いました。
でも、やっぱり強くはなりたいし、追いつきたいと思っちゃうケド@@;

マイペースで楽しむ強さは必要だな~としみじみ思ってしまったのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いつもコッソリ楽しく拝見させて戴いております。


実は鞭ってクバラ製のヴィシ・アダック一択ってくらい
追加効果の麻痺が便利でございます。
しかも属性を選べますです。
自分もATのキャラを持っておりますが、
愛用しております。

是非、お試しあれ~。
ではでは。

はじめまして。

こちらこそ、いつも楽しくコッソリ拝見させて頂いております^^

ヴィシ・アダック、素晴らしいのですね!!
むむむ。コレは早速探してみます^^@
コレで使えるATさんの仲間入り!?

その前にレベル上げて装備できるようにしなきゃ@@;。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
