

出番ナシなsonoの話題は1つもナシ。。。。

昨日は大人しく隣でogiプレイを見ていたsonoです。

昨日ogiさんは、リア友のグループ、よく話題に出るガツガツ周回夫婦と
最近INのなかったリーダーの前衛テクター殿と4人でジャッゴ・ソニチ探し。

この前衛テク殿が大胆なヒトで、ノンビリ屋なのに、FT~MFでギ系テクを中心に育て、
エネミーの中に飛び込み続けた上に、ほぼ自分じゃレスタをかけない@@;
そのアンバランスがたまらなく面白いのですが。。。。
その4人でモトゥブの「氷雪の洞窟」の超周回だったワケです。
超周回はガツガツ夫婦がいるので、手なれたもんで
放棄、放棄の連続をしながら探していたのですが。。。。。

ついにワタシも見ましたジャッゴ・ソニチ!!!!
マジでお面!!お面だ~^^ノ
今までジャッゴに愛を感じたコトはなかったワタシですが
頭のボンボンが結構かわいいのですな^^@
そのボンボン頭+お面が何とも萌えまして。。。。
見どころは後ろ姿です♪

つか、お面デカすぎますって^^;
ソニチの頭のカタチが偏っているので、とってもフィット感がなく
たぶん目の部分は穴があいてないとミタ!!!!
かぶされてる感が狙いだとわかっていてもツボります。

合計5~6回遭遇して、お土産は
ぷよオーラ1つ、置物2つ、猫のひげ5つ、基板1つ。
あと、おまけでヴィシ・アダックの基盤。グフフ。
先日コメ頂いて早速いただきましたよ^^ノ
アタイのもんじゃ、グフフ。作らなければ、グフフ。。。。

しかも何故か超をさしおいて、引きがイイogi。
ちょ~っと雰囲気が悪くなってたのが笑いました。
リア友同士って、こーいうトキに遠慮ないのなw
そして、ogiさん。
この日まで作る予定なかったのに!全部揃ってもいないのに!
買ってまで作ってしまい、朝から振り回しておりました。。。。。
つーか、sono以外にメンバー内に両爪使ってるキャラなんていないんだぜ@@;
ちょっと複雑な心境。。。。

ま、ツインセイバーを全くヤル気なかったワタシが
ビジュアルにひかれサンゲヤシャを持ちたくなったのと一緒だな^^;

たぶんsono自身は、ジャッゴ・ソニチとは会えない予感。
垣間見たダケでもヨシ!!
携帯で写メを撮ってみたケド、画像汚すぎる。。。。upあきらめました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
