スポンサーサイト


まだお面を探していた。。。。

思えば、昨夜はGBR最終日だったんですな~。
なんだか自覚があまりなく、今日から始まるお祭りのコトばかり考えておりました。

なにやら期間限定(1日?)で課金が切れたユーザーさんも戻れるらしく
久々に皆顔を出さないかなぁと ろいさんと話しておりました。

てなワケで、
昨日は旦那のセカンド・スゥが拾った「ペギック」を作るべく
(どこまでまがいもんなんだ@@;)
あっちこっちのウロウロしておると。。。。

あー!!ろいさんがいるジャナイカ!!
最近随分会えなくて、しかもINしてる日はogiデーだったりして
タイミングを逃していたのですが。。。
新人キャスコのパトカを押し付けるべく、速攻メールを送る!
案の定落ちるトコだったらしく。。。。ごめん、ろいさん@@;
その間にルークさんからメール。
ププさんと一緒にイル・カーボに行くらしく誘ってくださる。
セカンド祭りかと思ったら、Sでした。
もちろんsonoで合流。ろいさんも一緒。
久々の大所帯で、ワタクシちょっと浮かれ変なテンションに。。。。
皆、ちょっとダケ引く。。。。

ルークさんが落ちた後、お面リベンジ!!!
こないだogi達がやってた氷雪の洞窟へ。。。
あんだけグルグル周回を見てたのに、ワタシの記憶力はまったく役立たず。
結局お面ジャッゴに会えず。。。。
あとはひたすら雑談タイムでした^^;

もうすぐ18時ですね。
時間どおりの更新になるのかな~??
期待しすぎだろうか@@;でも楽しみなんだもーん♪
皆で遊ぶぞ~^^ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
