

即死だと!?@@;

昨日ももちろんお祭り参加のsonoです。

ろいさんとジュデさんを誘って、ソロっていた師匠のトコへ乱入。
ヒーヒー言いながらも周回。
途中で ろいさんが抜け、低バレットのsonoとしては覚悟決めたのですが
ギリギリ何とかなるもんですね。
他の2人が強かったという話でしょうが。。。。。
今回はガンナーに優しいマップな気がします。
前衛はイロイロ覚悟を決めなくてはならぬ@@;

解散後、しばらく出さないと思っていた新人キャスコの登場。
ジュデさんは、いつものストリッパービスコではなく
キャスコガンナーを出してくれたおかげで、Bなのにビックリする程ラク^^@
その後、ビスコと行ってジャーバでボコボコ@@;
ブロック2の箱まで行って帰ってきてしまいました。。。。。

ジュデさんの寝落ちの後、気になっていたストミ(マガシ)を覗きにCで入ってみる。
なるほど~。エネミー軍団を攻略していく度に素材箱が出るのですな。
Cだからもちろんラクラクなんですが、登場エネミー見る限り
Aで周る自信ナイっす@@ノ
まだ始ったばかりなんで、ストーリーが途中までと聞いていたので
テキトーにやろうと思っていたら。。。。。

ナント即死!?オイ!!!!マジカ@@;
あの上から落ちてくるハンマータイプの罠でした。。。。
まさか、即死になるとは。。。Cなのに。。。。。スフィア返せ。。。。。
今度はもっと慎重にいかねばのぉ~@@;

ビギナーで、旦那はアルド、ワタシはゴウに会いました。
頑張ってますね~、GMさん。
濃いキャラ好きのワタシとしては、やはりモカちゃんとゴウが気になるトコロですが
もっと気になるのは、バルビオンです。なんで、あんなに怖い顔なんだ。。。。

そして、スヴァルさんの後ろステップのステキさを教えてもらったワタシ。
ステップはいいから、もっと右腕落としやがれ~><ノ

ついでに。。。。^^;
また懐かしい動画にはまってしまいそうになったので、ご紹介。
(つか、はまってもうた。。。。)
我が家の流れで、よっぽど好きじゃないと新作は買わないで
中古屋さんをあさるんですが、ソコで見つけたのがコレ。

<ステラデウス>
ワタシはストーリーを書いた水野良の「ロードス島戦記」が好きで
期待したんですが。。。誰に言わせてもクソゲーです@@;
でも主旋律はともかく、分岐のキャラエピソードが結構好きでやりこみました。
そして、音楽と絵が好みでした。あと戦闘システムも。
敵キャラも人間っぽい声出すのに、見た目が不気味なのがおもろいです。
コレでイロイロ知ったのですが、音楽がFFタクティクスのヒトらしいですよ。
あと「ぶるぁぁぁ」のアナゴ氏も参加してたみたいです。
そーいえば、癖があってアナゴ・キャラ好きだったなぁ。。。。
なんで癖のあるキャラばっか気にいる傾向にあるんだろう@@;
たぶんめっちゃお安くなってますんで、気が向いたらどーぞw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
