

1人ぼっちの誕生日。

昨夜あまりにも遅い時間にINしたsono。
さすがにやめようかと迷いながら、おみくじを引くと超☆ぴかぴか。
ナンナノサ。。。@@;
ワタシのこーいうタイミングの悪い引きの良さは
いつも天才的と思うコトがある。。。。。

せっかくだからと、ボーっとしたまま低バレット卒業を目指してAで周り始める。
Sと迷ったんだケド。。。。なにげにライフルを打っているトキの
ゴルモロやバジラのアタックはチクチクとイタイし
あまり無理をしないのがワタシのポリシーだぁ^^ノ
たまに自分にマゾくなりますが。。。。

いつものAのいつものソコソコのドロップの中で
sonoちゃん、149才のお誕生日。
ノンビリやってたsonoもイベント効果がココまで来てしまいました。
あの事務的な「おめでと~」も高レベルだと機会が少ないせいか
1人ぼっちで迎えると寂しいモノですね。(すでに何回か経験済み)
とりあえず1人で「ありがと~」と言ってみる。。。

その後、ブロック3にて豚と一緒に駆けてくるモノあり。
ギャー!!お面ジャッゴだぁ@@ノ
やっと、やっとsonoの肉眼で会えましたぜ!!!!
でもさ~、何で1人のトキなワケ??
皆で一緒のトキだとワイワイと楽しいのにさ。。。。
コレもワタシの天才的タイミングの悪さでしょうか。

1周まわった結果。
ネコ爪2つ、置物1つ、命中ユニ3つ、スヴァルさんの右腕1つ。。。。
sonoにしたらマシなほうか。。。。でもネイクローは基盤がナイ。

皆多すぎてイランと言いますが、ストームラインの基盤が欲しいです。
とっても実用的でいいじゃないか@@ノ
欲しいヒトのトコに来ないのは、世の常ダナ。
それからイカスミ・ライフル(ブラックバルズのコトらしい。。。)出過ぎ。
コレは強化するしかねー^^ノウヒヒ。。。

そーいえば、今回の交換のディスク。。。。
あのPSO神殿曲は入ってないんですね@@;
期待してスフィアもソコソコなのに張り切って交換して損した。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
