スポンサーサイト


すくすくキャスコ。

同じチャット死でも、自分のミスタイプっぷりに死にそうなるsonoです。
もう文字化けでもした日にゃ~。。。。。@@;
アタシ ソンナ ヤバイコト イッテマセン!!

昨夜は ろいさんと、ルークさん・ププさん部屋へ乱入。
少ない時間だったケド、相変わらずワイワイ。
INする前は開いていなかった4000万匹パネルが開いたらしい。
皆に調べてもらったら。。。。。ボールペンっすか@@;
しばらくは教えてもらっても冗談と思ってましたわよ。
どっから出てくるんだろう。ボールペン・プレゼントなんて発想。。。。

電撃より盛り上がりがイマイチという ろいさんのぼやき。
ウム。そーかもしれないなぁ。。。
やはり6人→4人PTの違いは大きい気がする。
6人いれば、1人や2人黙っていてもワイワイなカンジするケド
4人の中の2人黙っていると。。。ちょっとさびしそうだ。
でも若人(10代くらいのね。。。)のノリにも、ついていけず。
ちょっくら大人ユーザー達は、皆きっとさびしがっているのです。

解散後気づくと、師匠の姿が。
ヒュマコATでソロS2。。。。マジカ。
そう思いながらも乱入して何回か周っていると、再びお面ジャッゴの出番。
今日は、ヒューマンのピカピカ☆だったみたいですね。
やはり遭遇率は☆にかかっているのかしら。。。
あ。先日の記事でネイクローと書いていたのは、ビアクローの間違いです@@;
ワタシの間違いは、いつものコトながらも申し訳ナイ限りです。。。。

そして、sono初カンスト^^@
とりあえず素直にお祝してもらえませんでしたが
1人ぼっちの長寿祝いじゃなくてよかったですw

今度はロビーに出ると、これも再びゴウの姿。
昨日は垣間見たダケだったので、じっくりと観察。
おお。ゴウはWTだったのか。。。テクター似合ワネー@@;
やはりビギナーは出現率高いのね~。
新しいユーザーさんへのサービスのつもりなんでしょうな。
昨日ちこっとと、今日旦那の遊び歩きの時間じっくりで
とうとうワタクシ、ビギナーに新人キャスコの部屋を作り始めました。
補助も上がってないし、PAFもないのでギ・レスタもナイ。
そんなPSアクロは、誰も喜ばないにチゲーネー@@;
じゃあ、そんなんでもイイカタに来ていただきましょ、つーことで。
ソレに低レベルのソロは、ちょっとさびしいのよね。
何も出ないわ、エネミーに苛めを受けるわで。。。
おかげ様でPTメンバーにも恵まれ、本日40才になりました♪
やっぱり上がりが早いなぁ。。。。イベント万歳^^ノ

それにしても今回補助テクは皆さんドコで上げてるのかしら。。。。
探してもわかりませんでした。。。。@@;

ウワサでもチラと聞いて気になっていたのですが
グリングリンラインなる変な名前のシールドがあるらしいですね。
他のブロガーさんとこで詳細を見たのですが
「コルトバズーカ」と相性がいいらしい@@ノ
コレは取るしかねー><ノ
最近乱入を考えるようになり、コルトバズーカを自重し
寂しいコトこの上ないsonoなので。。。。もし当たったら
コルトバズーカ デモ オオメニ ミテモラエルカモシレナイ^^@
ダメっすか。。。。@@;

後は「ピジェリナなんちゃら」やら「なんちゃら+」やら出るそうで。。。。
なんか紛いモノの臭いがしてくるのはワタシの気のせいデスカ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
