

のんびりの日。

定期的な遅めのINの日。

早いヒトは落ちており、
師匠は久々のガンナーソロ、
ジュデさんは、ソロって休憩中。。。

sonoで一応おみくじを引くが、中☆と中途半端。
新人キャスコの補助あげをしたいなぁとウロウロするが
やはり補助部屋は見つかりませんでした。
職上げC周回をしている師匠のトコロにお邪魔して、ジュデさんとも合流。

師匠が落ちたあとは、疲れきったジュデさんと世間話でマッタリと。

早すぎるのかもしれないケド、中休み!?
PAあげも職上げもレベルあげもしたいケド
今はひたすらスフィア集めかなぁ。。。。
sonoはアイテム交換用で、E2新人キャスコはPAF交換用ですね。

新人キャスコに新しいあだ名がつきました。
「マユゲリアン」。。。。。
確かに、ちょっと太めの眉毛をチョイスしましたが。。。。
ハンコを押したような美少女系から抜けたかったんだ@@ノ
新人キャスコは、可愛いが垢抜けきれない田舎の高校生ってカンジです。
ソコから垢抜けて、大人になっていくんだぜw

今日から新ミッションですね。マゾくないといいなぁ。。。。
ホント今日は、いつも以上の日記でスイマセン@@;
さて、ライア総裁の演説でも聞きにいくか。。。
追記。。。

さきほど、新ミッションをお試しCソロでやってきたんですが。。。
うえ。コレ、タイヘン@@;
エリアにエネミーが入らないように防衛するといったミッションなんですけど
Cだから防衛ゲージがもったケド(コレがなくなると失敗)
S2とかだとキツいだろうなぁ。。。。
氷→闇→光とエネミーもブロックごとに変わるので
荷物も多めに用意しなきゃいけないし。。。。
ブロック1のスタート瞬間の牛を何とかしてください@@;

闇マップでお面ジャッゴに早速遭遇。
あんなに探し求めていたのに、こんなにイベントで出ると思わなかったぜ@@;

スイッチを使うと、一定時間エリアを守れるんですが
きっとエネミーパターンを覚えまくって
ココで「スイッチ~」とか職人芸をみせるヒトがイッパイ出てくるんでしょうね。
武器ドロップも結構あったので、ランク上になると美味しくなるのかな??

ドッチにしろ、慌てふためくワタシ向きのミッションでないコトは確か@@;

マユゲリアン・キャスコでマガシストミCにも行ってきました。
sonoの失敗が充分いかされたらしく、ようやく成功です@@ノ
最後のキャリガインめんどくせー。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

実は・・・

マユゲリアンには由来があるんだぜ。
詳しく知りたかったらボンボン坂高校演劇部ってマンガを
読んでみよう!

げ。そうなのか。。。。
とってもイヤな予感がするぜ@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
