スポンサーサイト


オラァ、ワクワクしてきたぞ^^ノ

皆がネタで使っている決まり文句の半分はわかっていないsonoです。
おもわず調べたりもするケド、実は誰も出所を知らないのがわかって
さらに哀しくなったりして。。。。@@;
なんて中途半端なオタクなんだろう。。。
↑は、ゴクーサンでいいのよね??
なんて聞いてる自体ヤバイわな。。。。

昨日はsonoがおみくじを引いたら、超☆ぴかぴかだったので
マユゲリアン・キャスコは、お休みです。
久々に揃ってINしていた旦那のリア友のガッツリ夫婦と
前衛テクター殿の元に押し掛けてみました。
奥さんのはっぱちゃんが、超☆ぴかぴかだったのでsono☆意味なし。

旦那さんがセカンドで全体的に火力が低めなのもあってSでやってみる。
たぶんsonoが合流するまで、相当やっていたらしく慣れたカンジ。
MFの前衛殿が敵の出現する場所で敵を引きつけ
ガンテクはっぱちゃんが真ん中、旦那さんがヒケンを使いつつスイッチ係り。
sonoは。。。。聞かんでください。早く慣れようっと@@;

あ、昨日の記事でスイッチ1分とか言ったのウソです@@;
復帰するまでが1分なんすね。。。そんなに親切仕様じゃありませんでした。
いくつウソを重ねるやら。。。ホントすみません><ノ

最後の箱で、聖霊の涙が出てsono的には「おおー」なカンジ。
一時期取りに行ってたケド、結局現物を見たのは初めてでした。
いつかはワタシにも回ってくるといいな~^^@
あとはサイコだとか、何だとか、熱いモノが出るそうです。
はっぱちゃん達のPTを探しているトキに
「ガルド探し」の文字をチラチラと垣間見た気がするんですが。。。マジスカ??
今日旦那に話してみると、PSOでレンジャー一筋だったので大興奮でした。
サイコも含め、レアはレアのままで出にくいほうが
ユーザーとしては興奮するんですがね~。
あまり出て、ありがたみがなくなって価値が下がってるのを見ると哀しくなります。
その後、プロト侍の師匠と雑談しつつ合流予定でしたが
タイミング合わず、個々で遊んでおりました。
最後のメールに「次はガンテクか、プロトでくるように」。
ガンテク。。。プロト。。。どっちも好きなんだけど罠下手だしなぁ@@;

ガンテクの夢をATにたくしたのでやらない予定でしたが
マユゲリアン・キャスコをATにして堪能中のため、ガンナーを本業にしたsono。
でも。。。。やっぱり少しやりて~><ノ
本業じゃなくていいからさ!!!!
と考えはじめたら、だんだんワクワクしてまいりましたのよ^^@ウヒヒ
悩みの読み込みの遅さを、どうやってマシにするかが当面の課題です。

どーやらスフィア出現率があがったらしく、やっとイロイロ交換。
とりあえずウィップとグレ。
グレ、予想通りのちょい弱。でもイカみたいなカタチが気にいる♪
またマゾい強化をやれっつー話ですな。
もうボキボキ聞こえてきそうだわ@@;

そして、ヴァンダからシッガ・パクダっとも書きましたが。。。。
なんか。。。修正はいってました。
コ、コレは、ワタシがwikiにだまされたんだからね@@ノ

追伸。。。かーくん様。

いつもありがとうございます。
先日書き込みしたE2のビジフォンの不具合のコトですが。。。。
書きこみしたその夜、なおっておりました@@;
ナンデジャ@@ノ
こんな内容で更にコメを書いてしまうのも何なので
こちらでお詫びさせていただきます。。。

無意識にウソつきまくってるなワタシ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!修正されたのですね。
あれからE2のキャラを使うときは、諦めて裏側から
使用してたので気が付きませんでした。
教えてもらわなければ、一生裏側生活でしたよ・・・(笑)

ありがたや~!

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
