スポンサーサイト


気づけばイベント!?

いろいろ防衛戦について研究したのに、本人が不器用な為
(そして使い慣れないモノを持ってしまった為)
ほっとんど役に立たなかったsonoです@@;

昨夜は早速ガンテクにしようかな~と考えていたら
ろいさんやるーさん達が集合中。
お邪魔させてただきまして。。。知り合いが知り合いを呼び
リア友・夫婦と前衛テクター殿まであいまって超防衛戦となりました。
総勢12名@@;途中顔をだしてくれた きっちゃんも入れると集合したのは13名。
その中には、お知り合いもいて。。。。グラール狭いっす。
防衛戦は、ほとんど楽チンでした。
皆さま、強過ぎっす。
でもね~、なんじゃかんじゃ騒ぎつつヒト見しりだったりするので
変な疲れ方しましたの~。
でも一度入ってしまうと「抜けます」の一言が言えないミニマムなココロ@@;
つくづく細々やるのがイイナ~と思いました。
一度ねじれちまうと元に戻らないモノもありますしね。
ミニマムsonoとしては、E2だとパトカの少なさが気楽。
地味にマユゲリアン・キャスコの育成が楽しいのでアリマス@@ノ
たまにソノック(オフライン)も持ち出して幸せの日。

アリマスといえば(繋がってないって)またゴウに会えました^^@
ユニ4とか地味すぎてステキw

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

あれ、あまりノリ気でなかった?(´・д・`)
そりゃ毎日あんな感じだとしんどいけど、たまにはいいかなぁと。
それで気の合うフレが増えたら嬉しいしさ。
ついに画面の保存の仕方がわかったよ(・∀・)
俺もブログ始めろということか…それはメンドクサイのでたまに記念撮影だけしとこうかな…v-212

お疲れ様です

昨日はホスト陣おつでした^^ノ
ロイさんの名刺(パトカ)をくばる姿が
何ともステキすぎました^^@
ヨイ縁があるとええの~。
SSは羨ましい限りじゃが、ブログめんどくさいとかイウナw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
