スポンサーサイト


ぱうら、りょうさん。そのに!

えと~、ええと~。。。。
もうドコからお詫びしてよいやら。。。。@@;
昨日の記事で、インバータ・サーキット21万メメタとのたまったsonoです。

昨日のコメで、かーくん様から優しい言葉でご指摘頂きまして。。。。
お察しのイイカタなら、うすうす感じていると思いますが。。。。。

21000メメタの間違いデシタ!!!!うっぎゃーーーー@@ノ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!!
何で毎日毎日何かウソつくかな~ワタシ@@;

ワタシの日記なんぞ、信用しているヒトは少ないと思いますが。

コレカラモ シンヨウ シナイデクダサイ@@ノ

情けなすぎる。。。。。
ワタシは、少しでも毎日間違ったコトを言わないように気をつけます。。。

え?そもそも何で間違ったかって??
。。。。。別に前に検索はしてなかったんです。
その日は、パウラのシェルフのコトばかり考えていましたから。

フツウニ 0(ゼロ)1ツ マチガエタンデス。

。。。。。もう、フォローのしようもないですね@@ノ
さぁ、気を取り直して^^@ノ(マジカ)
そんなワケでイベント真っ最中なのに
ワタクシsonoは、海底プラントにいました。

大嫌いな虫からインバータ・サーキットを奪い取るためです。
久々のボン☆とハゲを連れ出し、いざ出陣!!
6周経過。。。。1ツモ デナイ TOT

おかしくないかね??
あんなに虫だらけなのよ??
レアが出ないように、おみくじまで自重したのよ??
気づけば、ボン☆の戦闘値だけが地味にあがっていきます。。。。

そんなトキ、大好きなロボさんからメール。
ただし別キャラなので、語尾の「~ロボよ♪」は聞けず。

ロボさん「ソノさんは、そんなところで何してるの?」
sono「パウラのシェルフを作ろうかと思って、インバータ・サーキットを。。。モゴモゴ」
ロボさん「それなら、旦那。いい場所、知ってますぜ?」

と、いうステキな返しとともに教えてもらった場所で
せっせと掘り掘りしておりましたら。。。

15分で6個!ついでに言えば、コペルニア10個。
ロボさん、スゲー!!!

その後もせっせとやっていたんですけど
ミッションをクリアするというより、倒しては放棄の連続だったので
作業に近く、途中ですでに寝落ちしそうになっていました。
でも皆さん、こうやって欲しいモノをゲットするのか~と思ったら感心しましたね~。
作業系って、だらしないのですが結構もちません。

おかげ様で、昨日のウチにフェイク・シェルフを作りまして
マユゲリアン・キャスコの部屋に落ち着いたのでした♪
でもパウラは、まだ欲しい。。。。
またオルアカ肉を取りにソロるかいな。
さすがにPTではとれませんしね@@;

って、昨日ジュデさんと行ったトキはシッカリ拾ってしましました。
ジュデさん、ゴメンw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
