

晩御飯の食材集め??

PTでは拾えないオルアカ肉や、ついでにコルトバ乳と肉(?)
キノコやベリーまで拾い始め、さながら晩御飯の調達気分になっているsonoです。

PT組まないのなら職Pもったいないし。。。。と
ついにガンマスに手を出してしまいました。
(ガンテクはどうした!?)
でもやっぱりグレ持てないのって寂しいなぁ。。。。@@;
ちなみにコルトバセットとして買おうとしていたグリングリンラインは
欲しい属性が売り切れていました。。。。とりあえず迷ってないで買えばよかった。
レーザーは見てくれは好きなの多いんですが
あのキュイーンがお好みではナイため、今のトコロはお休みです。

てなワケで、炎獣と防衛戦をかわりばんこにやっておりました。
でも炎獣は、2人いないとスフィアが美味しくないなぁ。。。
防衛戦はCでもゲージが多ければ、結構スフィアが出るみたいでゴキゲン^^@

スフィアが地味に貯まってきたのはイイですが、
交換武器にアレ以降なんとな~く手が伸びません。
やはりプロモート・シリーズ地味だから??
次の週を待とうかな~。

次の週といえば、次に出てくるジャッゴって、どんな仮装してくるんだ??
アクテ。。。て、何も連想デキマセーン@@ノ
花火ロビー限定ジャッゴというなら、
やっぱり花火とも思ったケド無理アルナ。。。。
ちなみにジャッゴは「子供だって♪つらいんだも~ん♪」のQooに似てますな。

防衛戦で、まーっすぐに進んでいくデルジャパンやゴーモンの哀愁がある背中に
「お父さん、ちょっと待ってて!そっち行っちゃダメだって!!」と
話しかけてしまうのはワタシだけっすか??
そして狙いにくい茶色いヒヨコが、ちょっとキライ。。。。

公式にイベント・キャラクターなるモノが載っていたので見てみたら。。。。
バルビオンって、プロトランザーですか!?あちー^^@ノ
コレは濃すぎるっ!!是非会いたい!!
ちなみにモカちゃんの語尾って、カタカナで「アリマス」じゃないんですな。
なんとなくカタカナのイメージだったので寂しい。。。


くだらない追記。。。。
あとあと思いついたんだケド
ジャッゴ・アクテ、花火ロビーにちなんで
頭が真っ黒で導火線ついてるとかどうすかね??
で、倒されると自爆してダメージ受けるの。アイタクネー@@ノ
でもそのくらいやんないと、お面ジャッゴにインパクトとして勝てないんじゃ。。。。
。。。。だが、ビジュアルは地味だな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクテはゴーグルつけて浮き輪持ってるだけだ。
先にばらしとこう!

><!?

師匠!!!!
チミは、なんて最悪なのだ@@;
嫌がらせにも程がある。。。

でも、なんとなく納得。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
