

共有ボックスの使いカタ。

ジャッゴ・アクテの正体を鬼畜師匠に思いっきりばらされたsonoです。
ホント聞いちゃえば、こんなもんかなんですが
思いっきりネタバレされてますので、楽しみしている純真なカタは。。。。
昨日ノ記事ハ、ミナイデクダサイ。。。。

皆さまは共有ボックスって、どうやって使ってますか??
自分のキャラ同士のアイテムの移動に決まってるだろうと言えば
そこまでなんですが、
それでも僅かな認識の違いで「アレ~?」と思ったりします。

我が家はご存じの通り(?)
同じID、しかも同じE1エントランスを旦那と一緒に使っています。
今思えば、エントランスぐらい変えとけばよかったのですが。。。
旦那が野良でパトカ交換をして、相手からメールをいただいたトキ
返信に「リアル嫁です」と書くと、たいがい引かれます。

まぁそーですよね。普通にワイワイやってて
たとえば高校生のコがプレイヤーだとすれば
同じノリで会話している旦那は、なんとな~く高校生な認識だと思うんですね。
で、メールを送ったら「嫁です」とか。。。。
ワタシが同じ立場だったら、ドン引きです@@ノ
また逆のパターンもあり。皆さん、ごめんね~。
で、いつものごとく話がズレました。共有ボックス。
テクター・ガンナー好きの旦那。
打撃・ガンナー好きのsono。
方向性が違うので、ドロップでいらないモノがでたトキ
気軽にヤリトリするのが便利。

でもね、共有ボックスのコトを
きっと旦那は「一時預かり所」と思っていて
拾いモノ大好きのsonoは「アイテム屋の宅配先」と思っています。

なので、すぐ「共有ボックスがイッパイで送れません」となると
キー@@ノとなるワケですよ。部屋に帰る時間もメンドイし。。。
で、旦那キャラ間の移動のタメに何日も何日も置いてあると
ますますキー@@ノとなるワケですよ。

しゃーないからsonoが、お片づけに旦那キャラをまわるワケですが
「あ。ogi、メギドロップ90個超えてるなぁ~、換えにいくか」とか、イロイロ。。。
ココハ ドコノ リアルセカイ デスカ@@ノ

ちなみに、そんなこんなやってると
ogi友「お~。ogiが、こんな時間に珍しいな~」とメールが来る。
ogi(sono)「ス、スイマセン。中身、ogiじゃないんです@@;」とかにもナリマス。。。。

他の使いカタで。。。。
以前sonoに付き合って、ろいさんがミヤビカタを着てくれたのですが
どーみても共有ボックスからミヤビカタを出したらしいのが衝撃でした。
タンスですか!?ベットに近いし、ちょっとリアルな配置ですわな~。

今日の小日記。
聖霊の涙だの、マユゲリアン・キャスコのフリレジ、スリレジだの、
ついでにお試し低属性グリングリンラインだの。。。。
なぜか衝動買いしてしまった。。。。コツコツ小金貯めてたんじゃがのぉ@@;
スイッチとは恐ろしい。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
