

ドコですか?ココハ@@;

補助あげをしていると、物凄い勢いで睡魔がくるsonoです。

いよいよ大嫌いなGBRシステムと
楽しみにしていた3つ目のミッションがやってきました^^ノ
マユゲリアン・キャスコでCお試し。
入ってみると。。。。なんて物々しい@@;
ドコデスカ?ココハ。。。。
確かにファルス・メモリアに行くまでに見た覚えが。。。。
だけどメギド砲台がナイだけかなりマシ><ノ

さそり型のアナタやら、最近見覚えのある犬型のアナタやら
どうしてもバル・ソーサと呼んでしまう魔法使い様やら。。。。
まーまー、いやらしいヤツのオンパレードですね。
それで、ついたボスは久々のアナタ様。。。。相変わらずHP高いですね。。。
最近、真影なんぞ行ってなかったから懐かしかったですよ。

昨日は最高でもジュデさんと2人だったので
ウワサのSEEDヒューガさんとは会えず、オブジェクトの壊し方もわからず。
今日旦那さんの野良を見ていたら
このミソが始めてのメンバーばかりで、四苦八苦。
ライアさんの話をちゃんと聞いて(でもわかりにくいなぁ)
やってみると、案外簡単みたいですな。
SEEDヒューガさんの宙返りが、相変わらず冴えているようでした。

ボル無双ならぬ、バノン無双も始まったようで
お祭り恒例になるのかな??ありがたいコトです。
ジャッゴ・アクテに早く会いたいの~。

マユゲリアン・キャスコは、とりあえず補助上げにこもらなければ。。。。@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
