スポンサーサイト


SEEDヒューガさん、コンニチワ。

なぜか急に炊飯器がご飯を炊くのをボイコットし、リアルに凹んだsonoです。
夏だし、しばらくは麺の日々になりますなぁ。。。
お米好きのワタシとしては、寂しい限りなのですが@@;

ココ最近の日記を読み返すと
補助上げ嫌い+GBR出遅れ=テンションガタ落ちが
文章に表れすぎて、ちょっと自分で笑いました。
ボン☆育成の地味さにも似てるケド、まだPM育成のほうがマシだなぁ。
急にガッツリ上がるもんでもないので
ちょっと時間が空いたトキに細々やっております。
まだかかりそうだな~目標の41↑になるのは。。。。@@;

また補助部屋で寝落ちしそうになったので
キャスコが超☆ぴかぴかだったのもあり
中途半端な補助のまま、ビギナーPTへ乗り込んできました。
とりあえず1周というコトだったんだケド。。。
封印の浄化作業、経験者ゼロ。
やりカタだけは知っているリーダーさんの元、1回目3人爆死。
リベンジ封印^^ノ
てなワケで、会ってきました!!SEEDヒューガーさん♪
相変わらず宙がえりも冴えわたり、テンションちょいUP↑
が、ブロック3なげー@@ノ
バノン無双が終わった頃には、皆ちょい疲れが。。。。
なるほど「浄化無視」PTが多いワケがわかったわ。。。。
ヒューガさんからは何が出るんでしょ~な~。
ソレに魅力がなければ、PA上げ目的以外はやらなくなりそうな予感です。
そして、新しいパネル。。。Tシャツ。
言う言葉もミツカラネー@@;。。。。。
期待しちゃいけないのに確認してしまう弱いワタシ。
Tシャツもらったら。。。ミナ キルノカイ??
ウチはパジャマ行きだな。。。。

大好きなロボさんの元へ、珍しくスゥ(旦那)が飛び込んできました。
ロボさんと会ったコトもないまま、
それでもメル友のようになっていたロボさんとogi(旦那メイン)。
スゥが乱入してもsonoと思っていたようで。。。。
以前パトカ交換してもらったエロクズさんもいて、ワイワイ。
うらやましぃの~@@ノ
でも!!!今はマユゲリアン・キャスコを一人前にするのが目標!!!
ガンバルゾー!!!オー@@ノ
ATでテクより打撃側でいこうと思ってるんですが無謀ですかいのぉ?
新しく育て始めたマシンガンの音がお気に入り^^@

今日は、ぴかぴか☆のウチにちょっとポイント上げしとこうかな~。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
