

子供にふりまわされる大人たち。

補助テクもあげたい、でもGBRポイントもあげたい。
E2になって初めてソロでのポイントあげのタイヘンさを思い知るsonoです。

てなワケで、いつものビギナーへ超☆がついているウチに乱入ポイントあげ。
もちろん貧弱ATマユゲリアン・キャスコで。

と、PTへ入ったのはいいが、しばらく聞いていると
どーもこのPT、会話の雰囲気がおかしい。。。。

リーダーさんは、やたら浮かれて下ネタを言い、
入ってすぐにパトカをくれたコは、ダメージを「1500、1850。。。」と言い続けている。
1人落ち着いたモノ言いのヒトが
「すごいな~、小6なのにウマイな!この中で1番ダメージあるんじゃないか?」
。。。。小6!?まじで@@;リアル小6デスカ!?
そーいえば、パトカの内容もちょっとたどたどしい。
下ネタリーダーも、下ネタと言っても子供がウ○コ好きなレベルとかわらない。。。
なんて面白パーティだ@@ノ

小6の前ではやばすぎる下ネタを止めながら
GBRめぐりの防衛を終わると、
ロビーで友達にあったらしいリーダー、あっさりとPTチャットで
「オレ抜けるわ~」と去っていく。。。。
とりあえずリーダーをお預かりし、3人で封印へ。
「浄化どうします?」の質問に
「パノンの赤ちゃんに会いたい」と、いう可愛い返答の小6。
浄化でピンとくるあたり、ホントに小6か疑ったり疑わなかったり。
SEEDヒューガの後、小6楽しみのパノン無双へ。
が、その中で回線落ちする小6@@;
。。。。取り残される大人2人。
戻ってくるにも小学生がゲームをするには遅めだったので、そのままやめてしまったと予想。
実際1番火力があったのは、そのコだったので
ヒヤヒヤしながら2人でダルク・ファキス浄化までこぎつけました。

子供たちの奔放さには勝てません@@ノ
そーいえば、夏休みかのぉ。。。。
子供は嫌いじゃないケド。。。。ちと疲れたぜ。
一息ついて、旦那のリア友・前衛テクター殿の元へ乱入。
相変わらず、ほのぼのと。
今回は2人だけだったので、リアルな雑談など交えつつ。。。。

前衛テクター殿を送った後、
久々に師匠の顔を見ようとsonoに戻して乱入。
本日は最近こってるらしいガンテク姫。
座敷童子のようなビジュアルが幼女の甘さがなくて好きだ。
炎1周の後、最近たまっていたPAについての疑問を聞いていると。。。。

「やぁ、戦いについてのレクチャーかい?」
。。。。なーんか、見たコトあるビーストが隣に。。。。おお!ゴウだ!^^@
「グッドモーニングでよろしく!」
相変わらず、発言すべてがホットでクールなゴウ。
ゴウ曰く、ブリリアントな写真撮影の後。。。。
ゴウ「さて!闇でも裂いてくるか!(PTに)アバウトに誘うぜ!」
3/4と、いう高確率にもれるsono。。。。

ペッタリとくっついている幼女2人(1人は師匠)は無視できないだろうとか
全員♀を選ぶと、ゴウ的にヤバイのかもしれないとか
電撃の頃、アイちゃんが乱入してくるという珍事に出くわしたので
データが残っててダメなのかもしれないとか
(でも、ソレ以降GMが乱入してくるなんて聞いたことネー。。。本物だったのか!?)
何より、さっきの会話で「バルビオンさんは来ないんですか?」と質問して
ちょっとご機嫌を損ねたのかもしれないとか
。。。。結構思いあたるな。

「その笑顔をハートに闇をきってくるぜ!」の言葉を胸に
『輝く絶対BOYS』を快く送り出すsono。
(ちなみにミッションのPT名)

それまで大人しくしていた師匠出がけにヒトコト。
「いてくま」
。。。。。師匠、テメー!
今まで姫んトキだって、そんな可愛いコト言ったコトないジャナイカ@@ノ
ゴウの前だからって、可愛いコのフリしてさっ!
ま、師匠の方がSS撮れるし、ネタもイッパイ拾ってくるだろうし
楽しみにしてようじゃないか!!
(と、プレッシャーをかけてみる。。。。)

さぁ~て、☆の運も取れちゃったし、また杖でも振りにいくか。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

その下ネタ言う奴は「シャン」って奴じゃねえのか?ついでに小学生というのは「黒羽天使」か「サヨリ・バーニング」って名前だったかな?
ビギナユニではパブチャであほな事ばっかいってる若干有名な奴らだ。
まあ、なるべく相手にしないのが賢明カモネ

すげw見てきたように詳しすぎるw
やっぱり偽物小6なのか@@;?
奥が深いぜ、PSU。。。

ちなみに小6は後者です。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
