スポンサーサイト


気をつけよう@@ノ

前衛テクター殿とご一緒したトキに、たんまりオルアカ肉を拾わせてもらい
会ってないトキにも集めて下さっていたらしく
旦那経由でオルアカ肉をいただいた。。。。sonoです@@;
(ちなみに渡すトコロを旦那の隣で見ている。。。)
ありがたいやら、恥ずかしいやら、自分の行動には気をつけようと思ったのでした。。。。

昨日は業務連絡どおり、sonoとマユゲリアン・キャスコはお休み。
旦那デーでありました。
たびたび集まるリア友メンバーのバランスから
セカンドのガンナー・スゥをメインにと考えているそうです。

で、そのリア友さん達とのプレイの合間のロビー。
NPCオネーサンの前から聞こえるスゥの
思わずやっちゃったパブリックな雄たけび。

ぎゃwwwwwwwwwwwww

↑ちなみに笑っているのではなく「-」にしたかったらしい。
(つまりは「ぎゃーーーーーーーー」ですね)
動揺ぶりがうかがえます。

フリレジを思いっきり売ってしまったそうです@@;
寝ぼけ眼で「あー装備しなくっちゃ」と思って選択すると
実はショップの「売る」画面だったという。。。。
ワタシも宅配しようとして、基板を売ったコトがアリマス
他人ゴトじゃね~。。。。@@ノ

フリレジ、マユゲリアン・キャスコのために最近買ったんですが
ムダに100万以上するんですよね~。。。。
くわばら、くわばら。。。。

その不幸のおかげが、キリバンゲットのツイン・ブーケが当たっていました。
しかもサード・キャラで。。。。@@;
受け渡し人・久しぶりのハゲは、やっぱりステキ^^@
たぶん、このブーケのチョイスもハゲなんだろう~な~。
ブーケが手に入ったからにゃ~、皆でPM執事ごっこをしなくては。。。

てな、ワケでE2も微妙に夫婦共有になりました><
紛らわしさ2倍ですんません。。。。

ただいまsono部屋に何らかの異変が起きているらしい。。。。
怖いやら楽しみやら。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
