スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひょ!ど、どーしたらヨイんでしょ!?

ハプニングに弱い小心者の♀、sonoです。

昨日の今頃、いつものように皆様のブログまわりをしていたトコロ。。。
日頃お世話になっている かーくん様の記事で
素材や基板が、高級素材や現物に育つ都市伝説を見る。
今日のテロはなんじゃろな~と見ていると。。。

む?なーんか見たコトあるカクワネ部屋の画像。。。。(まだ理解していない)
。。。。(画像と頭の中整理中)。。。。ウ、ウチジャネーカ@@ノ

しかも旦那デーやら、マユゲリアン・キャスコやらで
sono部屋には近寄っておらず、丸1日放置してしまった失礼さ@@;
ヤ、ヤッチマッタ。。。
その後、慌ててマイル確認。

テロなんてトンデモナイ!?
いつか作らなきゃと思っていた氷のヴィシ・ディラガックがおでましになる。
デモ。。。デモ!コレ、どーお返ししたらヨイんじゃろ@@ノ

ご存じのとおり、ヒトとは趣味のずれたsono。
倉庫を一通りあさるも、お役にてててもらえるようなモノは見つからず。。。
うー。コ、コレは、覚悟を決めるしかないっ!(ダレガ?)

てなワケで、ウチのカクワネを派遣するコトに決定@@ノ
身内レベルの数倍嫌がらせ返しテロで、ほんっとスイマセンでした。。。
きっとホント~に懲りたに違いない。。。。

その後も「ブログのネタにしてすみません」という暖かいメッセージと共に
デイバザシとビームバルカックをATセットとして頂いちゃいました!

早速頂いた武器たちは、マユゲリアン・キャスコが張り切って使わせてイタダイテマス。
立派なATに育てるぞ~!おー^^@ノ

ジュデさんへ。
マユゲリアン・キャスコは、絶対「マ・ユゲリアン・キャスコ」には改名シマセン。
そして、ワタシは「眉毛萌え」ジャネー@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々と気を使わせてしまい、
申し訳在りませんした。

つい出来心で・・・(笑)
お返しのカクワネも実は嬉しかったりしております。
わーいわーい!

でも、後半の
>>その後も「ブログのネタにしてすみません」という~
そこはバラしたらダメですよ!
俺の小心具合がばれてしまうじゃないですか(笑)

今後もご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いいたしまする。

ではでは~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。