スポンサーサイト


カリバーン祭り(個人的昆布祭り)

濃い1日は急激にやってくる。sonoです。

昨日前半戦は、久々に大好きなロボさんグループと♪
セカンドキャラ初対面のカタが多くて、興味深い日。
先日遊んでもらったエロクズさんもいたんですが。。。。
ココにもいたいた@@;変態が。。。
前に会ったエロクズさんは、尻デカ魔法使いだったんですが
今回はビキニ変態キャスオ=顔色悪し。。。。
こないだ旦那と遊んでもらった なつさんも一緒。ワイワイと。

このトキはディラガンスレイックと鎧祭り。
sonoはグリングリンラインをいただきました。
で、ディ・ラガンさんから渋いディラガンライン(ボディなし)。
なんなの!?このマゾプレイ用シールドは@@ノ

日変わってsonoでINすると、まさかの天然ぴかぴか☆!
思わず感化されて、ただでさえ行く気マンマンだった、
マガシ・ストミに勢いがついてゴー^^@ノ
慎重に、慎重に。。。。逆に慎重すぎて死にました@@;
おみやげはラボル・ヴォリアだったのですが
見事な昆布色(無属性)><。。。
その後、師匠とジュデさんと合流して
超☆ぴかぴか強奪周回へ!!!(名前は今決めた)

はじめは師匠のガンテク姫がリーダーだったので
オルグダスが現れて、初のエルスラールだったり
初の浮き輪ジャッゴがあらわれて、ピッコ祭りだったり。。。
(浮き輪ジャッゴの顔が邪悪すぎる。。。。)

でも、いつもの師匠のキャラ替えでsonoがリーダーになったのですが
もーいろいろ出ない出ない@@;
出たのは、ひたすら
カリバーン、カリバーン、カリバーン基板。。。。
珍しくフェリルラインもソコソコ出たのですが
sonoに当ったのは、再び昆布色。。。好きだけどネ、昆布。

そろそろラストかの~と、ロビーに出てみると
なんとな~く視線を感じるsono。
ログ確認。。。確かに名前を呼ばれている!!
そーいえば、このカタ、セカンドさんとして見たコトが@@ノ
ま、まさかの かーくんさん!!!!
ギャー!!なんなの!?この連日の偶然!!!
迷惑も顧みず、パトカを押し付けるsono。

わざわざメインキャラに替えてきてくれた、
かーくんさんと共に炎獣へ^^@
さぁ!!ガンバレ!sono☆!!
せっかくなんだから空気読めよ~!!!
。。。。。カリバーン。イロイロ負けました@@;

かーくんさん、いろいろお騒がせしました@@ノ
楽しい時間をありがとです♪
みんな、期待にこたえられない☆でゴメンネ。。。。

なーんて、やってたら今日。
他のビスコさんの恩恵で、スゥ(旦那)「ガルド」ゲット@@;
チミの天然の引きの強さなんて嫌いだ。。。。。

sonoの個人的には、ツインファルクローがあちーです♪
片手もよかったが、あのチュインチュインのごっついのを持ちたい!!
そして、重いんだか軽いんだかわからないカンジで
空中を舞うのが、ワタシの夢です。

誰か。。。ワタシに引きのよさをクダサイ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
