

ストミぴかぴか☆ほりほりディ。

野良でスフィアを稼ぎまくっている旦那に
お小遣いとしてわけてもらい、1日で使い果たしたsonoです。

ビスコ☆ぴかぴかのウチに
どーーーーーしても、もう1回ストミに挑戦したかったので
意地でもINしストミに行ってきました@@ノ
でも、でもですよ!!
新ルートを楽しみにしてたのに、マガシを倒したらロビーに転送。。。。
オネーサン、マガシサンヲ カエシテ クレナインデスカ??

出たのは、ささやか属性の鞭と恐竜さんから同じ属性の鎧3つ。
ソレで、その日のぴかぴか☆打ち止め!

くされ気分を癒されに前衛テクター殿の元へ。
途中ジュデさんも合流し、いつもソロで行ったコトがないという
ヒューガルートを見に封印へ。
1度目は、どーやら踏むスイッチをsonoが事前にかすってしまったらしく大爆発@@;
リベンジでやっとSEEDヒューガくんに会えたのでした。

その後、ジュデさんとマユゲリアン・キャスコでGBR周回部屋を作っていると
ロビーで、またまた かーくんさんのセカンドビスコちゃんに会う^^@
どんくさいsonoは、また気付かなかったのですが
かーくんさんは、マユゲリアン・キャスコがsonoって気づいてた模様。。。
このマユゲリアンとは、まだパトカを交換してなかったのに
何でわかったんだろう。。。。@@?
「眉毛が濃いから。。。」との答えでしたが
そんな悪目立ちするほど濃いかしら??マユゲ。。。

かーくんさんのセカンドビスコちゃんと旅立つのは初めて!
このコがまた強烈なメタボキャラで。。。
何度エネミーと一緒に食われそうな気がしたか。。。
ディラガンさんはメインディッシュだそーです@@ノ

この日、仕込んでおいたストミ用の氷のダブセと槍。
ぜーーーーんぶオキクりました@@;なんまんだぶー。
あまりの暑さから眠れず「もう起きちまえ@@ノ」と早起き。
朝からニコニコを見ていたら
昨日あったばかりのエロクズさんがPSUのインタビュー動画に
オチとして出ていて、いろいろ吹きそうになりました。

INしたらロボさんがいたのでメールすると、やはり大爆笑な返し。
ロボさんも友達の動画をお手伝いしたんだよ~というコトで
のちのち確認したら、確かに!!姫キャラと共に出演してたんですが。。。。
悪役扱いだったせいか、パーツが違ってロボさんの可愛さ半減@@;
やはりロボさんは、いつものパーツがカワイイなぁ^^@

そして皆さまのブログで、マガシ新ルートを確認!!!
本日、おみくじ☆大でリベンジ!!!
や~っとたどりついたんですが。。。。魔法使いのギバータに撃沈@@;
オチまでは見れず。
ちょうどメールをくれた めぐちゃんと情報交換し、彼女は挑戦し成功したケド
時間制限を前に箱を1つも開けられなかったそうです><
皆さまも気をつけてください!!!

ドロップは、パクダなんてかすりもせず、偽物ショットの嵐。
ただ浮き輪ジャッゴとメランさん登場で
ピッコ基板とメランナックルの基板げっと♪
昨日の超☆よりマシなんじゃ@@;

ワタシの大☆のほうが「ドロップがマシ説」再びデス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
