

気づけば。。。

PSU記事ダケで、1年分365超えました!
ダラリダラリとイロイロありつつも続けていましたが
何とかなるもんだなぁ。。。

これからはもうちょっと更新をノンビリやろうかな@@;
ちょっと毎日しなきゃの状態になってオリマスヨ。
(そう言いつつサボってもいるケド)
そうでもしないと続かないってコトもある。。。

なんやかんや続けられているのも
こんなテケトーブログを見ていただいている皆様のお陰です。
ありがとうございます!
ドコへ行くんだか迷走ブログですが、皆様の気が向く限り
これからもお付き合い頂けますようヨロシクお願いいたします!


                                           sono

ぢいさんぽ。

メテオリック・メタルを掘るタメにコロニーをウロウロしているogiさん。
見ていたら今年頭にGBRやってたハズなのに、やたら懐かしい気持ちに。
ちょっと爺でウロウロしてみる。
爺散歩。
やたら熱く見える闇ママン戦!この後、ダルク・ファキスに会う。
あのニョロンと当たりにくいヤツには、何のテクがいいんだろうと素朴な疑問。
今更すぎる疑問だなー、いかに今までやってなかったかワカル!?

後半戦はマッタリとマユゲでバレあげ。
おそろしやー!(ノω・、)
久々のこのカタガタ登場@@ノ 相変わらず攻撃力ハンパネェ!
散りに散っていくハゲとラリー爺。

そーいえば前にATなロボの中のヒト?)と2人で周っていたトキ、
目の前で姫がやはり見ていられないほどボコボコにされていたっけ@@;
そのトキもノンキにGMsonoで、おとりに前に出るも
なぜか姫が狙われてオリマシタ。。。(きっとメンコイからだ!)

光バレの混乱で同士討ち。物凄い地獄絵図。

部屋テーマ:カクワネモトゥブ部屋。

報酬期間、キモチだけマジメにバレあげ始めました。sonoっす。
先日に続き、ブログ繋がりのお客様アリ。
ひよこさんペタ!
おぉー!ひよこさんだ!
実は足跡がついていたのでラッピーヌイミをソっとテロってきたのだ!
(ひよこさんと言えば、ラッピー!)
なんだとーっ!?
うぉー!インパクト3倍返し!イカス!
先日のジャスティスさんのカクワネヌイミ攻撃で
ホントはロレイが続く予定がポイントが足りず尻尾ダケにしたようで。。。
(文章、訂正しました)
尻尾ダケのコレって、まるでトラの壁かけ状態。
住人の仕事以上に皆さんのお陰で、モトゥブカクワネ部屋ができあがっていく!
ちなみにアッチではPSUの話ではなく、なぜかお菓子と豚の話をしとります。
ソレが楽しかったりして。ひよこさん、ありがとうございました!
ワタシもおジャマいたしましたー@@ノ(←カキコミなしテロの失礼なヤツ)

ピの提案で久々に通路Rへ!
今日はギター屋さんが条件ミッションの運営スポンサーだったらしい。
お久しの通路R。

アノ武器を最強に!?

久しぶりの登場。ある日のogi家の会話にて。
もし+武器を自分で選べるとしたらドレにする?
sono →シキカミ+
ogi  →フライパン+    
ドッチもスッカリ現役引退になってシマッタ。
コレが自分でカスタムして夢の武器になったらどんなにステキなんだー!

と、いう妄想話をしていたら
ogiさんがPSUでヒマになったらやろうと思っていたらしい、
モカさんのフライパンセット作りの儀式の用意を始めた。(←忘れていたらしい)
スパイシアを求めて、草原Rやキノコ狩りをせっせと始めてタダイマ2日目。
ワタシはあと3日で飽きるとミタ!sonoです。
でもスパイシアより、買わない場合はメテオリック・メタルのがメンドそうヨネ。

最近のマユゲ。
サボリつつもレーザーあげの日々だもんで
通路Rと特急、飽きないようにsonoとかわりばんこで出没中。
レーザーに全く慣れていないのでメギドを避けきれずにコロコロされまくる!
あーこの周終わったらスタミナとってこようかなーと思っていたら
素材部屋で力つきた。。。アレェ@@;?
め、めぎどぉ(´□`。)
普段スタミナじゃなくてSUVをつけているキャストの皆様って
よく生きてるなぁ!(ちゃんとヨケテルノヨネ。。。)すこーしメギドよけになれてキマシタ。

せっせと怪しい服を食べる爺のPMちゃん。やっとパトカもらえました!
あとは100までもう一頑張り。イッパイ食べれ~。
一緒にがんばろうな!
爺のPMは育ったら、どのコにしようかなー。

知らないウルト○マンを巻き込む。

レシートに記載されていた「欧風カレー」が
「砂風カレー」(砂風=サフさんの正式名)に見えた。
きっとナンカの病気ですネ!sonoっす。

あーそういえば随分前にネタにしたロイメンレタスも先日食べられた!
(正しくはロメインレタス)葉っぱ、四角いんダネ。。。
ちょっと苦味が強くて青じそドレッシングがウマでした。

とても滞っているレーザーバレあげをいそいそとやっていたら
ウルト○マンにあったヨ!ジョアっ!(注:通りすがりの放置キャラ)
ウルトラのビス。
サフさんブログの影響で昨日からウルト○キャラがマイブーム!
チャットはパーティながらかなり大胆に戯れていたら急に動き出したーっ!!
やっべぇ。。。@@:
しかもワタシのせいで居場所に困ったらしく、
その後かなりの挙動不審ぶりを発揮するウルト○のビスオ。
ホンットすみませんでした。。。

その後昨日に引き続き、ピの流水R講座。
あの凶悪チビゴォォォォグは何とかならんのかいな。。。
今日のほうが死にまくりっ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
